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フリープラン予約

6ヶ月前(予約月を含む)より、お申し込み承ります。
フリープランからのご予約の場合には、ホームページからの予約確認はできません。
お手数ですが、お電話(053-522-1115)にてお問い合わせください。

 

お名前 [必須]
フリガナ [必須]
(全角カタカナ)
郵便番号 [必須] -
(半角数字 例:431-1305)
ご住所 [必須]
電話番号(携帯可) [必須] - -
(半角数字 例:053-522-1115)
メールアドレス [必須]
(半角英数字)
ご宿泊希望日 から 
ご人数 大人  名(中学生以上)
小人  名(小学生)
幼児  名(寝具をご利用の場合のみ)
お部屋タイプ及び室数 和室(定員4名) 部屋
洋室(定員2名) 部屋
和洋室(定員5名) 部屋
追加料理等ご連絡事項

 

※[携帯アドレスをご利用のお客様へ]
当舎ではご注文が完了しますと、注文内容確認メール(システムによる自動送信メール)がお客様のアドレス宛てに送信され、後日に当舎お客様担当【info@okuhamanako.jp】より、宿泊予約に関するメールを必ず送信致しております。
まれに、「携帯アドレス」をご利用いただいているお客様から、当舎からのご注文に関するご案内メールが正常にお届けできていないとのご連絡をいただくことがございます。また、極めて少ないケースですが、自動送信メールが正常にお届けできている場合でも、当舎お客様担当からのメールのみお届けできない場合があるようです。
携帯アドレスに関わらず、ご契約のプロバイダーによってはサーバーのセキュリティ強化等により、当舎システムからのメールがメールサーバーにおいて迷惑メールもしくは、なりすましメールと判断され、その時点でブロックされてしまう可能性があるようです。サーバー側でブロックされてしまいますと、当舎でもお客様もメールの所在を確認することができない状態になることもあるようです。全ての方に起きる現象ではございませんが、お客様にご心配やご迷惑をお掛けしないためにも、念のため[info@okuhamanako.jp]からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
また、携帯アドレスをご利用の場合は「@okuhamanako.jp」のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。

※携帯電話の端末によっては、初期設定でPCからのメールが「全て受信拒否」となっている場合もございます。この場合は、例外なく当舎からのメールが届かない状態となります。もし、ご予約後数日経過してもメールが届かない場合は、大変恐縮ですがお電話にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

 

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